忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 28
CATEGORY : [舞台]

そういえば、シゲのエンターテインメントショーについて
全く触れてなかった気がする…。というわけで少し(笑)、
触れておこうと思います。

朗読ありーの、一人芝居(コント?)ありーの、ということで。
うん、シゲに合っていると思います。(なんだか上から目線)

KちゃんNEWSかなにかで「俺、歌もダンスも
やらないから!って言ったんだよね」みたいなことを話してて、
なんてシゲらしいんだろうと思ったと同時に、
この人がジャニーズにいてアイドルとしてデビューできた奇跡と
運命の巡り合わせに、感謝をしたい気持ちになりました(笑)。

受け手としてシゲに出会えて、私は幸せです(笑)。

PR

2008/06/29 02 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [舞台]
まちマス旅の行動記録を順番にアップしていこうと思っていたのですが、
いざメインのまちマスを観てしまうと、忘れぬうちに書きたくなってしまいました(笑)。
そしてせっせと書き込んでいるうちに、舞台も千秋楽を迎えてしまったという…(汗)。
なにはともあれ、まっすー、初めてのひとり舞台お疲れさまでした!
そんなわけで以下感想です。
2007/08/28 02 : 51
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [舞台]
ひえぇぇぇ~!!!!
仕事中にジャニウェブさんからメールが。なんの気なしにチェックしたら…
「手越祐也と増田貴久が、それぞれ新たなエンターテイメントショーに挑戦!」
って!! 一体なんなんだ、テゴラジ! 一体なんなんだ、まちマス!!
と思ってよくよく読むと、歌あり芝居ありのまさに「ショー」なんですねぇ。
突然のことで本当、驚きました(笑いもしましたが)。
東京グローブ座…。まっすーのひとり舞台…。これは行きたい、行きたいですよー!
なにはともあれ、チケットが取れるのか!?っていうお話ですよねー。
東京から離れた地方担&仕事がそれなりに忙しいため、
端からこういうことにチャレンジしたことがないんですけれども。
まちマスが期間的に行けちゃいそうな気配なので(ゆうやんのは無理)、
頑張ってトライしてみようかなぁーと思ったり思わなかったりしています。
楽屋から脱出って! すーっごい気になるわ~。東京、遊びに行きたいわ~。

2007/07/14 19 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]