忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06 : 19
CATEGORY : [もろもろ]

山下さんの日記に妙に萌えながら帰宅した深夜1時。
そこからフレパを観たら、寝るタイミングを逃してしまいました。

どうせ仕事も詰まっていることだし、このまま寝ずに出勤してしまおう
(どんな生活)と思っているのですが、その前に。

PR

2008/10/07 05 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]

書ける時間はあったはずなのに、
書けるネタがなかった月末…。

8月の締めくくりに何かしら書きたいと思っていたら、
日付が変わって9月になってしまいました。


2008/09/01 01 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]

お盆前、仕事が山場を越したと同時にDVD祭りが始まり、
数日間逃避行を続けていたため、現実に引き戻されるのが
ちょっぴり憂鬱な今日この頃…。

そんなふうにネガティブにばかり考えていても情けないので、
モチベーションを上げるために、すっきりした気分で明日から
また戦場に戻れるよう、NEWSについての諸々の話をまとめて
ざざっと書き残しておこうというか吐き出しておこうと思います。


2008/08/18 01 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]

亮ちゃんはぽーんと見知らぬ人たちの間へ放り出された時に、
ああも借りてきた猫みたいになるんだね!ということを、
目のあたりにしたひと晩でした@春祭。そ、そこまでとは…!
 
アーチェリーをしている姿が、未だかつて見たことのないレベルで
男前だったので、もうどうしようかと思いました。
 
普段は男前という言葉を、造形美的なことを差す時に使っているのですが、
春祭のアーチェリーの亮ちゃんは、
男っぽさを感じるという意味で男前だなーと!ふはは。
 
最近の髪型、ちょっとナルっぽいけど好きだなー。
 
そしてその30分後に、テンション高めのまっすー@KちゃんNEWS。
 
「増田の近況を伝えよう」的な裏テーマでもあったんでしょうか、
読んでくれたメールがまさに、「ふつうのお便り」ではなく
「ふつうのオタク」からの質問みたいなセレクトでした。
 
ありがとうございます、助かります!(何が?)
 
コヤますの関係には本当に、「対等」という言葉が似合う気がします。
このほどほどの距離感(あくまでイメージ)、これはこれで好きだなー。
 
明けて8日、お昼にからあげクン柚子ポン酢味を購入@ローソン。
 
うーん、レギュラーがやっぱり一番好きです(笑)。
柚もポン酢も大好きなんだけどなー。(どうでもイイ話)
 
店内でのNEWS出没率が上がっていて、正直ビビりました(笑)。
これでもか!と言わんばかりの販促ツールが、
入口やらレジ横やら天井やらに、次々と現れる…。
 
これ、いなくなったら寂しくなっちゃうんですけど!
 
それはさておき、センターでからあげクンを頬張る増田さん@CM。
 
なんとかチキンではないけれど、同じ揚げた鶏のCMに出られて良かったね!
やっぱりコミカルな動きが似合うなー、まっすー。

●最後にひと言…ヤマピー、お誕生日おめでとう!


2008/04/09 22 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]
シゲ、ドラマ出演おめでとう!
弁護士役かぁ~、かなり楽しみかもしれません!
 
亮ちゃんとシゲが同じクールでドラマに出演するっていうのも、
私的にはテンションが上がるポイントだったりします。
 
あとは…。最近ドラマでお見かけしていない増田さん!
ドラマに出ているまっすーが恋しいなぁ~。
 
まぁでもこればっかりは、希望を捨てずに(おおげさ)待つしかないですね!
 
で、カレンダーです。買ってみました、今年は!
2008/03/12 07 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]
24時前に仕事から帰宅して、まずまっすーゲストのKちゃんNEWSを聴き、 
それからヘイ×3と一瞬の風になれの録画を観て…。 
嬉し楽し、てんやわんやの一夜を過ごしました! 

いや~、いろいろ一緒にやって来すぎです(笑)。 
以下、聴いて観た順番で感想をつづっていきまっすー。
2008/02/26 02 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]

NEWSの皆さん&ドームコンに参加された皆さま、
2日間お疲れさまでした!

盛り上がったみたいですねー!
各所で楽しかった!という感想を拝見して、
良かったねー、NEWSくん!という気持ちでいっぱいです。

勝手に1人でオーラスを迎えた気分になっていたりもして(笑)。
ツアーはまだまだ、月末まで続くんですよね!

ドームコンについては、ぜひDVDを発売していただくとして(笑)、
残りのツアーもケガのないよう、頑張ってください!

そうそう、そうでした。
新曲『太陽のナミダ』のリリースも決定したそうですね!
わー、パチパチパチ!

といいつつ、星めざからweeeekまでガッツリあいたせいか、
「は、早っ!」というのが、ひとまずの感想だったんですけれども。
(次はテゴマスだったりするの?とも思っていた)

早く聴きたいな~。『クロサギ』の主題歌なんですよねー。
(主題歌はヤマピーのソロだったりするの?とも思っていた)

仕事も今日でちょっとひと段落したし、いろいろ楽しみです♪

【おまけ】
に、錦戸さんが増田さんに…! アイドルくんってすごい


2008/01/10 23 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]

ふー。やっと週末ですね!
怒涛のように駆け抜けた今週、でもFNS歌謡祭はばっちり録画して、
その日のうちにチェックしました!

久々に動いているNEWSくんたちを観るよーと思って、ちょっと緊張していたら、
あらら?NEWSくんたちも緊張していたんでしょうか?

なんだかちょっぴり、みんなの動きが硬かったように感じました。
(私がそう思っただけでしょうか?)

「小山くんが髪黒いー」「まっすーが絢香さんの後ろに立ってるー」
「関西イケメン’sグループに、我らが城島リーダーが入ってないー(笑)」

まだ見直していないので、ざっと感想はこんな感じです。
週末、ちゃんとリピしよう!

そしてそして、今日のメン愛。
亮ちゃんとシゲと小山くんで、FNSの後ご飯を食べに行ったんですねー♪

この3人でご飯を食べに行くとか、なんだか私的にはイイ感じです。
なんて言うんでしょう…良い意味で普通っぽくないですか(笑)?
自然な感じがすると言ったほうが、正しいのかもしれません。

萌えというより安心とか安定とか、私の心を落ち着けてくれる話題でした。
仲間ってイイですよねー♪


2007/12/07 23 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]
意味もなく、上機嫌ながちゃぴんです。よろしくお願いしますm(__)m
(by自己紹介工場)

Johnny’s webに、Pumpkinの着メロがアップされていますね!
普段はあまりしないけれど、この曲は、ダウンロードして聴いてみたりしています。

Pumpkinは、CDとして音源化されたりとかしないのかなぁ…。

NEWSのリリース露出ラッシュもひと段落し、そういえばテゴマスって
今後どうなっていくんだろう?と、ふと存在を思い出してみたりして(笑)。

露出して欲しいからというよりも、(そりゃ、あるに越したことはないんですけれども)
単純に、この先、テゴマスのアルバムとかを聴ける機会があるんだとしたら、
それはぜひ、どんな仕上がりになるのか聴いてみたいなぁと。気になります。

それにしても最近、しゃばけのCMがすごくたくさん流れるようになりましたね!
最初は時代劇かぁ~と思っていたのですが(すいません汗)、CMの感じだと
もしかして私の好きなラインかも!?なんて思ってみたりして。(CG好きなので)

Dragon Ashさんが楽曲提供っていうところも、カッコ良くて素敵です。
(それこそ、私がゆうやんの年の頃によく聴いていたアーティストさん)

小山くんの夕閑倶楽部と合わせて、来週はドラマラッシュ。楽しみです!

2007/11/18 16 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [もろもろ]
結局テレビでCMを見かけることができました、TU→YU!
色白さんで髪型が私の好きなとぅるんスタイルで、まっすーがめちゃカワでした!

好きなんですよねぇ、まっすーのアヒル口…。
こんなヌイグルミ、家に置いておきたい!って思ってしまいました(笑)。

そして今週のNEWSmile、担当は我らが(?)まっすー!ということで。

公園のお話が、ちょっとだけ感傷に浸っているモードだったように感じて、
ヤマピーの日記を読んでいるかのような、そんな錯覚を起こしてしまいました。
(私のなかのイメージです)

ANNとディア・フレンズの感想をまた、腰を据えて書きたいなー!

2007/11/15 23 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]