忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 15
CATEGORY : [その他]
亮ちゃんもLOVEながら、ブログを始めて以来タイミングがなく
ここであまり亮ちゃんについて語ったことがありませんでした。が!
それでは「ます亮」担の名に恥じる?と思い、
今回はちょっと、亮ちゃんについて語らせていただきまっすー。

まず、ジャニタレを詳しく知らない方と「ジャニーズ誰が好き?」話になった時は
増田さんを説明するのが面倒くさい(コラ!)ので、錦戸さんと答えています(笑)。

■亮ちゃんの好きなところ
・演技
・声(歌声含む)
・笑顔
ここまでは、なんと増田さんにひかれた理由と一緒という…。
・アンニュイな色っぽい表情
これは、私的にまっすーには見い出せないポイントです。
・繊細そうなところ
ニルヴァーナ(カート・コバーン)好きを公言していることから、
刹那的に生きているイメージがあります。
いつもはしっかりした事を言ってNEWSの裏番長的、兄貴的な存在なのに、
時折山Pなんかに見せるコドモっぽい部分が見え隠れして…。
いたずらっコな時もあるし、なんだかそういうギャップにひかれます。

いやー、でも顔です。やっぱり顔! 顔が好きです(笑)!
アイドル誌で誰に一番萌えているか?と尋ねられたら、間違いなく錦戸さんです。

■まっすーと亮ちゃんの思い出
今は残念ながら、NEWSメンバー同士の絡みをお目にかかれない時期なので、
私がテンション↑になった過去のます亮エピソードを思い出せた分だけ…。

※いろいろな方のブログ等、自分は直接目にしていない&耳にしていない
他所様でお見かけしたエピソードを含んでいます。

・言い合い
何が原因かは語られていませんでしたが、亮ちゃんが一方的気味にワーっと言って
まっすーが「ああん!?」ってなったという、年始めのアイドル誌に書かれていたアレです。
普段あまりキレないであろうまっすーを、キレさせる亮ちゃん…素敵(危険)。
・バス
2005年だかのカウントダウンの後(かな?)、隣の席になった亮ちゃんとまっすー。
最初は普通に喋っていたのに、途中からまっすーが寝始めてしまい、
肩にもたれかかられているにも関わらず、亮ちゃんは起こすに起こせなかったという…。
亮ちゃん…優しい!(さらに危険)
・VDチョコ
今年のバレンタイン時期の『KちゃんNEWS』にて。
まっすー「俺が女だったら、錦戸くんには義理チョコ渡せない。
錦戸くん、あげてもなー、みたいな」
いつも亮ちゃんに文句言われてるのに、冷静に亮ちゃんの人柄を語るまっすー(笑)。
・ベルト
亮ちゃんがウェブの連載で、まっすーが付けていた透明のベルトをこきおろし。まっすー『MASTER HITS』にて「それは欲しいってことですよね?
今度買ってってあげようかなー。でもあれ、人気だから売ってないんだよなー」。
またまたシュールに反撃するまっすー(笑)。
・'07春コン
これは別に、2人の掛け合いというわけではないんですが…。
私が唯一足を運んだ公演のトリプルアンコールで、
2人だけがTシャツを脱いで登場。おそろいですね!(またまた危険)

んー。組み合わせの話は、危ない人感が漂いますね(汗)。
でも私にとって、まっすーあっての亮ちゃん好きであることは否めません…。
連載「錦戸亮」で、まっすーが大阪までお見舞い?に行った話を教えてくれた亮ちゃん。
「まっすーは飯誘ってもいつも断られる」って言ってる亮ちゃんに、
雑誌で「いつご飯連れて行ってくれるんですか?」としゃあしゃあと尋ねるまっすー(笑)。
性格的に凸凹な2人の掛け合いは、亮ちゃんの普段あまり見せない穏やかな一面と、
まっすーの普段あまり見せないクールな一面を引き出して見せてくれる気がして…。
だから正直、私は関ジャニ∞の亮ちゃんまではあまり追っ掛けていません。
(見かけた時はガン見しますけど笑)
NEWSの中であのポジションにいる、
∞の時とは違う顔を見せてくれる亮ちゃんが好きみたいです。
PR
2007/05/14 02 : 09
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<プロポーズ大作戦 | HOME |NEWSこの曲のここが好き!>>
COMMENT
わー、がちゃぴんさん、おもしろい!
なるほどー、そういう見方がありましたか!
先日、∞コンにマッスー登場のレポを読みましたが、
最初の頃はNEWSと∞の態度が違ってたけど最近は同じみたいなことをマッスーが言ってたみたいなんですね。
それって、マッスーが亮ちゃんに慣れてきたのかなって感じました。
今回のコンサートでは結構まっすー、亮ちゃんにもSでしたしね。笑
シュールなまっすー大好物ですv
【2007/05/14 23:34】||銀と飼い主
ギンカイさんの所にお邪魔した際に思い立ち、書かせていただいた次第です(笑)。
まっすー@∞コンは、私もいろいろな方のレポを拝見しました!
そうそう、まっすーって何気にSなんですよねー!
ゆうやんやシゲに対してSな時があるのはまぁ、後輩だしなぁと思うのですが、
先輩に対して基本低姿勢なまっすーが、亮ちゃんには割とSだったりするという…。
そんなまっすーも、そんな態度をまっすーにとられる亮ちゃんも、私にとっては素敵です(笑)。
【2007/05/15 17:57】||がちゃぴん
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<プロポーズ大作戦 | HOME |NEWSこの曲のここが好き!>>

忍者ブログ [PR]