忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 12 : 51
CATEGORY : [ケイタイからUP]
きゃーっ!!不意打ちです!!ゆうやんてば、今日広島に来てたのー!?

チケットが売り切れるギリギリまで、
行こうか行くまいか迷ってたんですよねぇ、ワールドカップ…。

うわー、こんなことになるならば、とりあえずチケット取っておけば良かったなぁ~。
後悔先に立たずですねぇ…(苦笑)。

しかも、録画し忘れましたよ…。
(ちなみ一昨日、広島で唯一PVを捕獲できるチャンスだった番組も逃しました 泣)

しゃばけはさすがにオンタイムで、お家でイイ子しながら観ようと思います!
PR

2007/11/22 23 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ケイタイからUP]
今メン愛読んで驚きました!小山くん、ゲスト出演おめでとう~!

まだドラマがスタートする前、キャストが発表されたばかりの頃に
これでNEWSメンバーが出演したら、3ユニ夢の共演なのになー。
そしてNEWSから誰かって言ったら、(勝手に好きなことを 汗)
なんとなく小山くんだよねーと思っていたので!!

なんだか念願が叶ってしまたような、ちょっと不思議な気持ちです(笑)。

NEWSは万偏なくドラマに出させてもらえていて、そこが好きだし嬉しいなぁ~。
まぁ冠番組がないんだから…ということで、寂しくもあるんですけれど(泣)。

2007/11/09 22 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ケイタイからUP]
朝、目が覚めてテレビをつけたらチャラリーマンがなんとかって!
りょ、亮ちゃんが、まっすーのネクタイをくるってしてましたー! く、くるってー!
わー、あと5分早く起きていれば、芸能ニュースを最初から見れたのにー!

2007/10/24 09 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]