忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05 : 10
CATEGORY : [Johnny’s Web]
ちょっと、増田さん!
日本未発売のTシャツを原宿のショップで買ったって、どういうこと!?
まっすーって人が一度でも袖を通した服とか、買わないイメージなんですけれども…。
弁解を求む(笑)。
PR

2007/12/10 00 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]

かなり今更なのですが、言い忘れていたことをひとつ…。
小山くん、メン愛300回達成おめでとう! そして、いつもありがとう!

感想文募集にて「みんなのマイブームは?」
「メンバーのことを書いてない時もあるけど、どう思う?」と尋ねる辺りが、
小山くんらしいなーと思いました。
(って、小山くん発信の質問かどうか定かじゃありませんけど…笑)

今日のメン愛も、かなり癒してもらったよー!
店の奥のレジカウンターへと、てくてく歩いていくシゲの姿が想像できました。
付き合いが深すぎて、私的にはお腹いっぱいになりがちな2人ですが(ごめん)、
今日のエピソードは、なんだかほっこりしたなぁ~。


2007/11/30 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]

忘れぬうちに、上げられるうちに、じゃんじゃんアップしておこうと思いまっすー。

加藤さんが送ってくださったメールなんですけれども、
「いやーどいつもこいつも好き勝手に言って頂いてね。ホントに笑」発言と
「えーしげが柔道とかうけるぅーとか思ったあなた。帰り道に気をつけて。笑」発言。

私は今まで、シゲのこういうコメントって彼の性格上、
言わずにはいられない感じなのかなー?と受け取っていたんです。

でも最近は、もしかしてキンキの光一くんのような、愛があってこその
ファンとの会話のキャッチボールなの?サービスなの?と思うようになりまして…。

その辺りがイマイチ掴めないまま、日々を過ごしている次第です。
実際のところ、どうなんでしょうか、加藤さん!


2007/10/26 09 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
TVガイドさんが気になる、今日この頃の田舎モノです。
山下さんの日記のロゴについて、さくさくっと行きまーす、イェイ!

テーマを募集した結果がシンプル&クールだったということで、
新デザインの候補があのラインナップになったんですねー。

ちなみに私がコレでしょ!と送ったテーマは、カラフル&ポップでした。
ヤマピーをシンプル&クールで括るのは、なんだかもったいないなー
という気が、当時(ってついこの間ですけど)していたんですよねぇ…。

でも黒地に白い文字をのせたデザインのロゴたちを見てみると、
シンプル&クールで良かったのかも、なんて思い直したのでした。

原色の赤!とか黄!とか緑!とか青!とかとか…。
スーパーアイドルな山下さんは、結局何色でも似合っちゃうと思うんですけれども、
だからこそいっそ、黒×白がいいなーと。

シンプル&クールが前提として、カラフル&ポップな面もあるよーではなく、
カラフル&ポップな面をシンプル&クールが包み込んでいる人なんじゃないか?
という気がしたのでした。

うーん私、何を言っているんでしょう? なんだかシゲみたい(笑)。
2007/10/17 22 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
昨日、斗真くんのトマゴトにヤマピーのお母さんが登場していましたね。
お、お兄ちゃんて呼ばれているの、ヤマピー!!
なんかそれだけで、かなり萌えられた私です(笑)。

そしてシゲ猫。三ヶ月間かなぁ?と思っていたら続いているので、
このままリリースぐらいまでやるのかなぁ?と密かに期待していたんですけれども…。
今回はかわいいシゲもたくさん垣間見ることができて、けっこう楽しかったよ!
明日の最終回も、がっつりイッちゃってください!(って何を?)

そしてそして、今日のメン愛ですねー!!
時間が合ったから集合してご飯食べたとか、何それ、もーう!!
ヤマピーが撮影で参加できなかったのは残念ですが、NEWSが集えて良かったです♪
やっぱり小山くんが集合かけたのかなー?

最後に∞レンジャーの亮ちゃん。言葉はシンプルだけど地味に大変な作業を…。
おもしろい人(笑)。

2007/10/12 21 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
ヤマピー、遅ればせながら日記1500回達成おめでとう!
そして多忙を極めるなか、毎日の更新ほんとうにお疲れさまです。

私、前々からNEWSの連載をヤマピーが担当しているのって、
なんだかすごいことだなぁと思っておりまして…。

もちろん諸先輩方にも日記を毎日更新している方はいらっしゃるのですが、
なんていうんでしょう、連載担当はこの人だよね、確かに!と思う面々というか…。

そこに来てヤマピーは、文章を書くのが得意ではなさそうな上に(失礼極まりない)
グループの顔で、リーダーで、仕事と学校を両立しているにも関わらず、
日記まで毎日更新しちゃってくれているんですかー!と思うわけなのです。
偉いなぁ~、すごいなぁ~、ありがたいなぁ~!と。

小山くんとかだったら絶対拾うだろうなぁと思われるネタを、時たま見事に
スルーしてくれる辺りも、ヤマピーらしくてけっこう癒されたりして(笑)。
これからも普段は天然&マイペースっぷりを発揮しながら、
決める時には決める、うちのリーダーならではの日記を宜しくお願いしますね♪

そして先日のシゲ猫、同じショップへ別々に買い物に行っているシゲますに、
かなり胸がときめいちゃいましたー!
一緒に行けるっちゃあ全然行けるけど、敢えて誘い合ってまでは行かないよね的な、
ふたりのこの距離感がたまらなく好きです。

ウザ優しいとか言われているまっすーと、最後に次は一緒に行こうと誘うシゲ(笑)。
ふたりの心の交流、バンザイ!

…とここまで書きためていたら、
今日の更新で原宿にてタコ焼きデート(いや違いますけれども)のご報告が。
これはこれで萌えますー!(結局どっちでもいい人 笑)
ふたりは普段、どんな会話をしているんだろうなぁ??

そして最後に、NEWSmile-シゲ編-についてひと言。

シゲってやっぱり、ぶらないところが彼のオリジナリティだなぁと思います!
「台湾コンサートについてですかー」の一文と、
「人間の深いところで握手してるんですね」が印象的でした。哲学の人!

次の更新はまっすーで、まさに台湾コンの直前のタイミングです。

私が目にすることのできる日本でのご活躍が一番の願いではありますが、
海外での躍進も、ビッグNEWSになれば次のステップへの足がかりになるわけですから!
当日は日本でせっせと仕事に励みながら、大成功を願っていようと思います♪

2007/09/27 23 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
真っ赤なタンクにおパンツな小山くん、ウケます…(笑)。
そういえば小山くん、この前雑誌で赤は勝負色だって言っていました!
取材&撮影は勝負どころだったって受け取っちゃいますよ?
いろいろ妄想は膨らみますが、個人的にはアルバムを一番希望します!
2007/09/22 18 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
ふは。シゲありがとう、まっすーの名前を出してくれて(笑)。
しかもなんだかんだ言って、最終的にはよろしく伝えてあげてるし(笑)。
加藤くんはそんなに、○○によろしくって言われちゃうのかなー。
言われちゃいそうだなー、言いやすそう(笑)。
そしてシゲも、愚痴をwebで言っちゃうっていう。おもしろいなぁー(笑)。
話は突然変わりますが、今KAT-TUNのみんなのDOCOMO新CMを見かけました。
かっこいいわぁー! 売れっ子ですね。関係者各位さま、NEWSもどうぞよろしくです!

2007/09/16 18 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
代官山でお買物中に、ばったりと遭遇されたそうで。
このエピソードはちょっといろいろと、私的にはおもしろかったです(笑)。
まず思ったのが、じゃあ赤西くん以外の他の皆さんはシゲのこと、
シゲor加藤くんって呼んでいるの!?ということでした。
だって皆さん割と、後輩のことって名字を呼び捨てていらっしゃいませんか?
まぁヤマピーあたりは、あだ名で呼ばれていても全然納得がいきます。
でもシゲってキャラクター的には、
いかにも「加藤」って呼ばれていそうじゃないですか!?
入所時から「シゲ」呼びがベースだったのかしら…。
そしてふたつめに思ったのが、
自分のグループのメンバーの友だちに、
その人とご飯食べに行ったって報告するの、なんか変だから(笑)!ということ。
おもしろいわー、シゲ。
なんでしょうね。なんだか加藤さんって、身近な感じがしますよね…(笑)。
他のNEWSメンバーと私の間には、見えない壁が一枚
挟まれているんですけれども、シゲにはそれを感じないというか(笑)。
例えばひとりひとりと偶然出くわすことがあったとして、
他メンとは多分緊張して話せないと思うんですけれども、シゲにだけは普通に
友だち感覚で話しかけることができてしまいそうな気がするんです(笑)。
言葉はちょっと悪いんですけれども、良い意味でシゲが
芸能人ぶっていないように見えるからでしょうか?
裏表がないというか、腹黒い(笑)部分も隠さない人というか…。
そんな印象があります。さらに私の場合は、シゲとなまじ音楽とか映画とか
カルチャー系の趣味の方向性に近いものを感じるため、
自分の身の周りの同世代の男のコのひとりに、
シゲがいたんじゃないかとすら思えてしまう勢いです(笑)。
うん、いろいろがんばって、加藤さん!
2007/09/12 20 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Johnny’s Web]
オシャレな、と括ってしまうとちょっと軽薄なんですけれども…今日のメン愛の
小山くんの気の利いたハッピーバースデーに、思わずほろりとした私です(泣)。
そしてそして、コースなラーメン屋さんに中丸くんを案内する、オシャレなまっすー(笑)。
増田さんってきっと、何気にグルメですよね!?
ただ単に食べることが好きな人、ではないような気がいたしている次第です。
やっぱりあなどれないわぁ~、増田さん(笑)。

2007/09/10 23 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]