忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10 : 03
CATEGORY : [その他]
ついに始めてしまった、まっすー&NEWSのブログ。
折角なので(?)、わたくしがジャニーズにハマったきっかけを
ここにしたためさせていただきたいと思います。


■2005年10月
『野ブタ。をプロデュース』がスタート。好きで観ていた『ごくせん』の
亀梨くんが出るドラマ&『すいか』の木皿泉さんが脚本ということで、
「まぁ、チェックしておくか…」くらいの軽い気持ちで観始める。
(野ブタ。が始まるちょうど直前に原作を読んだのも大きかった)
↓↓↓
第4話、5話辺りから彰に突如、惹かれ出す。
↓↓↓
第8話、修二への「信じるよ」で完全に彰落ち(笑)。
(普段はバカだしバカ扱いされているのに、友情とか、
そういう温かい気持ちを大切にする、実は芯が強い姿に惚れました)
↓↓↓
彰に落ちたことで、演じている山Pにも興味を持ち始める。

■2006年1月
山P4月期『クロサギ』単独初主演が発表される。
↓↓↓ この頃から、NEWSメンバー他ジャニタレ全般をチェックし始める。
NEWS活動休止という不測の事態に陥る(泣)。
↓↓↓
『ガチバカ』序盤をチェックし、まっすーを見て「この子、嫌いじゃないな」と
思った記憶がうっすら…。(しかし、途中でドラマ自体を脱落してしまう)

■2006年4月
『クロサギ』スタート。私の山P熱が全盛期だったのが、この頃です(笑)。
過去の出演ドラマも一気にチェック。
↓↓↓ 引き続き、NEWS他ジャニタレ全般をチェック。
しばらく、この状態が続く。

■2006年11月
テゴマスCDデビューの発表。
↓↓↓ NEWS活動再開を急激に意識し始める。
この時期から、興味の対象が山P→NEWSへと移っていく。

■2006年12月
まっすー『笑える恋はしたくない』出演。
三太のキャラクターとまっすーの演技力に引き込まれる。
↓↓↓
テゴマス『ミソスープ』発売。歌番組に出ている姿を見て、ますます
まっすーへの興味が募っていく。

■2007年1月
NEWS活動再開(嬉)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓ 10年以上ぶりに、自ら「アイドル誌」というものを購入する。
TVガイドのNEWS特集のトビラページを見た瞬間、まっすーに完全ノックアウト(笑)。

とまぁ、こんな感じで今に至ります。まっすーにハマる前、
『アテンションプリーズ』を観て亮ちゃんにハマりかけたこともあったんですけど…。
なぜだか思いとどまりました(笑)。野ブタのクールで『1リットルの涙』も観ていたら、
亮ちゃん、かなり危なかったなぁというのが、先日のSPを観てしみじみ感じたことです。

ちなみにNEWSのコンサートは、先の活動再開コンサートが初参加でした。
しかも1会場1公演しか行っていないし、まっすー担としてもNEWS担としても、
完全にヒヨッコです。アイドル誌も全部はチェックしていないし、
ラジオも『KちゃんNEWS』しか聴けない&『ya-ya-yah』とか全然放映されていない
地域に住んでいるので、「甘い!甘っちょろいよ!おまえ!!」という感じもありますが…。
まぁ、これからも気ままに語っていきたいなと思っています。
PR
2007/05/05 02 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今から大阪です | HOME |メンバー愛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今から大阪です | HOME |メンバー愛>>

忍者ブログ [PR]