忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23 : 23
CATEGORY : [もろもろ]

年末年始を休まないといけないがために、土日曜・祝日を返上して
働いています。なんのための年末年始なんだか、と訴えたところで、
ひとつずつ書くほどでもないツブヤキの羅列です。


●山下さんの日記
メンバーだけでクリスマスpartyって何ごと!
プレゼント交換のもようはぜひ、映像に残していただきたいです。

●二宮さんの日記
突然終わりを迎えていて、驚きました。
好きだったんだけどな~、二宮くんの独特の目線と文体が。
どんなに忙しくても必ず洒落た文章に仕上げてくる二宮くんの
仕事ぶりや才能に、いつも惚れぼれしていたのですけれども。
(かといって、いつも読んでいた訳でもないのですけれども 汗)
長い間、おつかれさまでした!

●相葉さん@おしゃれイズム
録画に失敗。悔しいです!(何気に相葉ちゃん好きなので)

●流星の絆からRESCUEへ
今回は要さんがお引っ越し(?)。
最近はずっとNEWSメンバーのドラマ出演が1クールごとに
続いてくれていて、非常にありがたい&嬉しいです。基本的に、
“テレビ番組でお目にかかれるNEWSくんたち”というものが
大好きなので、いつかこの状態が途切れた時、ものすごく淋しく
感じちゃうんだろうなぁ…。(小声で)だから冠番組を!!!!

流星の絆の最終回については、なんかあまり言いたいことがまだ
整理できていないので、省略します(笑)。

●月刊ザテレビジョン
年末年始の特番をチェックしたくて&3ユニのページが
読みやすそうだったので購入。
NEWSと∞で前髪の流し方が真反対の錦戸さんにウケました。
対談+’09年のマイキャッチフレーズを付けるという企画。
NEWSメンバーはみんな、それぞれが思いつきそうなワードを
それぞれ選んでいて、そこが興味深かったです。

PR
2008/12/22 01 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<年越しそばなら緑のたぬき♪ | HOME |12月13日(土)2部/18:00公演@広島の備忘録>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年越しそばなら緑のたぬき♪ | HOME |12月13日(土)2部/18:00公演@広島の備忘録>>

忍者ブログ [PR]