忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08 : 36
CATEGORY : [もろもろ]

追いつかないので、いろいろとまとめて。


●発表ごと2連発
祝、小山くん舞台主演(今更)&テゴシさん映画出演決定!

●そばにいるよ着うた配信
ダウンロードしてみました。うーん、zoppさんっぽい歌詞!

●最近の山下さん日記
仕事が落ち着いている時期(?)にチラリと顔をのぞかせる、
“何かに思いをはせる山下智久”が嫌いじゃない私です。

思うのは皆、何かしら思うのだろうけれど、あれだけ有名にも関わらず、
それを公開日記で素直に書けちゃうところが、らしくてイイなーと。

こういうところが基本、山下さんとシゲさんは似ているなーと私には
映るのですが、どうなんでしょう。違うんでしょうか。

●シゲさん@プレミアム
で、この話に繋げるという(笑)。
今回もご好意で観させていただきました、ありがとうございます!

いやー、なんていうか。シゲは面白い!
ただ贅沢を言わせてもらえるならば、エリートなのにイジられるという
彼のパーソナリティがもっと前面に出るような構成にしていただけると
いっそう良かったのになーとか、思ったりもしていて。

あれが本音なのか、太一くんを前に機転を利かせられなかったのか…。
私には測りかねるところですが、いつかシゲが本当の意味での自信を
手に入れる日が来るとイイなーと、老婆心ながらに願っています(笑)。

うーん、必然か偶然か、シゲを最初にイジられキャラに設定したメンバー。
誰なのかはよく分からないけれど、あなたはきっとシゲにとって良いことを
してあげたんじゃないかと私は思うと、そのメンバーに伝えたい(笑)。

●Mな錦戸さん@流星の絆
シーにめっぽう弱い泰輔が萌えさせオーラを炸裂していて、正直困ります!
どうにもかわいいわぁ、泰輔(笑)。

ふう、これで最近のネタは全部でしょうか。あ、ローソンのキャンペーン…。
ぎりぎり思い出してしまいましたが勢いで無視して、auの嵐さんのCMに
話を脱線させて(?)、今日のところは終わってしまおうと思います。

●もし僕らが、嵐でなかったら。
このCM、すごいテンションが上がります。妄想の対象となるタレントさんに
妄想として別人格&別の人生を歩むキャラクターを設定するという、二重構造。
これで萌えない訳がない!(なんでだ)

NEWSだったら間違いなく(?)、相葉ちゃんのポジションに増田さんが、
櫻井くんのポジションにシゲさんが来るんだろうなーなんて、更なる妄想を
重ねてみたりして。見た目最優先で、錦戸さんはディーラーにしておこう。
小山くんはバーテンダーとか(ホストはさすがにCMにできないので、
というかそこまで考える必要は全くない)、テゴシさんは普通の大学生とか、
山下さんが一番悩むなー(だからそこまで考える必要は全くない)。

しばらくの間、そんなことを考えて遊んでみようと思います。

PR
2008/12/01 02 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<レスキュー仕様の増田さん | HOME |しゃばけてるテゴシさん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レスキュー仕様の増田さん | HOME |しゃばけてるテゴシさん>>

忍者ブログ [PR]