忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 13
CATEGORY : [もろもろ]

今日は珍しく休日に早起きをして、諸々のひとり祭りを実行してまいりました。
ミーハーとオタク入り交じる、自己満足でしかない行動記録です。


■まずは映画祭り
 
広島は狭い街なので、たいていの観たい映画を自宅から徒歩圏内の劇場で
観ることができます。が、しかし…今どうしても観たい作品2本は郊外の
シネコンでしかやってない! ということで遠征して観てまいりました、
『ヤッターマン』と『ドロップ』。

ヤッターマンは作品のテンションがどんなもんか気になって、
ドロップはもうキャスト目当てでしかなかったんですけど(笑)。

想像してたものとは違いましたが、私的には嫌いじゃなかったのがヤッターマン。
いまだ翔くん萌え未経験なので、純粋に作品を楽しませていただきました。
(まぁ誰しもが面白いと感じるような内容だったとも思いませんけど 笑)

で、私的に意外とハマったのが成宮くんのヒロシ役。
もともと顔は好き寄りなのですが、ちょっと過剰に映る(ような気がする)演技が
気になってしまい、最近は意識して出演作を観ることはなかったんですけど…。

なんてったって品川さんの分身ですから三枚目。でもそんな姿がイイ感じでした、
今まで観たなかで一番好きだったかも。これは思わぬ発見!

まぁお目当ての水嶋さんは…いろんな意味で想像どおりでしたけど(笑)。

キャリアの浅い今どきのイケメンさんたちのヤンキー役って、イマイチ迫力に
欠ける気がするんだよねーと、『ごくせん』(第3シリーズ)に続き感じた次第でした。

ちなみに私は水嶋さん、執事より花君の難波先輩が好きだったりします。
…って、NEWSブログでそんな話はどうでもいっか。(もう散々やってるけど)

■お次は音楽祭りへ
 
で、悲しいかな、ファミリーに囲まれながらヤッターマンと、
10代男女に囲まれながらドロップをはしごしてしまった後は、
昨日と今日の2日間で開催されたライブサーキットへ。

どちらかというとクラブ育ちな私ですが、
一時狂ったようにライブへ足を運んでいた時期がありまして。

広島の街で初めて開催される野外フェスではない音楽祭りともなれば、
それは様子だけでも観ておきたいと、ちょっとだけ参加をしてまいりました。

とはいえ今はもうすっかりテレビっ子なので、がっつりとは覗かず…。
ミーハー魂よろしく、JKミニスカバンド、SCANDALだけ観て帰りました。
間に合えば凛として時雨とMiChiも観たかったんだけどなー。

ちなみに昨日はNEWS担にはお馴染みの(?)0 SOUL 7のライブも
ありました。…ダウンしていたので結局観ずじまいになってしまいましたけど。

あー三十路を目前にして年甲斐もなく、本気でそういうラインが好きな自分を
どうにかしたい! でも流行りものに乗っからずにはいられない…。
本物を知っている方々に憧れる今日この頃です。

■最後にRESCUE祭り
 
ここに来てNEWSネタ登場。偉そうな発言ですが何だかんだいって予定調和の、
見易いドラマだったんじゃないかと思います。周りの一般さんも結構観ていました。

で、まぁ番宣はいろいろ見逃したのですが。

今期はがっつりメイちゃんの可愛さに夢中だったので、
RESCUEに関しては公式サイトとか他キャストの方々のブログなどを
見てないなーと思い立ち、とりあえず山本裕典くんのブログ(やってること
知らなかった…)を覗いてみました。

そういえば『ROOKIES-卒業-』(はい、タケルさんは岡田で好きになりました)に
出るんだよねーということを思い出した最中に見つけた、マッスーの文字。

中丸くんは中丸さん呼びなのに、増田さんはマッスー呼びっていう。

増担さんには周知の事実なんでしょうか? 私ははっきりと認識していなかったので、
思わずテンションが上がっちゃいました(笑)。

後輩から親しまれやすい増田さんに拍手! そういうところ、大好きです。

PR
2009/03/21 23 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<恋のABO | HOME |特別増田連載し隊>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恋のABO | HOME |特別増田連載し隊>>

忍者ブログ [PR]