忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03 : 01
CATEGORY : [もろもろ]

金曜日の夜、あー明日からツアーが始まるんだなーって、
自分が仙台に行く訳じゃないのにドキドキしたりしましたが、
とりあえずはドラマと雑誌の感想です。


●流星の絆
先週に増して、泰輔がタイプで困りました!
流そうかなって思ったけど、やっぱ気になる…みたいな感覚が好き。

まぁそれはさておき、投資詐欺とかになってくると、
変装姿を見てどうしても、クロサギを思い出してしまうっていう(笑)。

戸田恵梨香ちゃんと錦戸さん、絵になるわー。美男美女!
ふたりとも先週のコスプレ(笑)より、今週のほうが好きでした。

二宮くんもイイ味出してて、楽しいなぁ~。

●月刊ザ・テレビジョン
NEWSメンバーのここがセレブ話。
実際のところ山下さんと錦戸さんだと、どっちが稼いでるのかなー。

数こなしている亮ちゃんか、CM本数の多いやまぴーか…。
そんなことをちょっと考えてしまった訳ですが、
錦戸さんが率先して○○はここがセレブやんって話を進めてるのが、
印象的でした。

で、メンバーからもらったハッピーなエピソード。
感覚的には小山くんの回答に、
ハッピーをおすそ分けしてもらえる話が多かったような気がしました。

自分が何かをしてもらったことに感謝、じゃなくて、
その人の存在や“らしさ”を感じてハッピーだったよっていう目線。

他のメンバーもそういう答え方をしてると思うんですけど、
距離感の差というか、回答者が相手に対してどこまで心を開いているのか、
その差が出るんだなー、こういう質問はって思いました(笑)。

そう思うとテゴマスの絆って、なんかスゴイ!

まぁ増田さんが錦戸さんに対して「ふふん」って思っているところとか、
私的にはかなりツボなんですけど(笑)。

真逆に見えて、実はストレートに似ていたり、スタート地点が反対方向過ぎて
結果、選ぶものが同じだったりすることが多いふたりだと私は感じているので、
そして、それを本人たちが薄々気づいている印象があるというか、
お互いに心の底では尊敬しあっているんじゃないかと妄想させる何かを感じる
ふたりなので、こういうエピソードを目にすることができるのは楽しいです。

私はちゃんと、仕事仲間にハッピーをもらって、与えられているのかなー。
蛇足としてそんなことを顧みるきっかけもくれた、興味深いページでした。

あとはNEWSのページではないけれど、戸田恵梨香ちゃんのコメント。
山下さんに二宮くんと戸田さんは雰囲気が似てるって言われたという話に、
なんだかヤマピー“らしさ”を感じて、いいなぁーと思いました。

PR
2008/10/26 17 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<錦戸さんのHappy Birthday | HOME |流れ星を見に出かけた3人だけが持っている絆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<錦戸さんのHappy Birthday | HOME |流れ星を見に出かけた3人だけが持っている絆>>

忍者ブログ [PR]