忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00 : 36
CATEGORY : [もろもろ]

なんだかいつも、まとまって訪れる印象があります。
季節の変わり目だから?(意味が不明)


●からあげクン「レモン風味」

会社最寄りのローソンさんの旗が替わっていて、
そういえば新フレーバー登場の時期だったなーということを思い出しました。

お味の感想は…。
うーん、私的にはもう少し、レモンが効いててもイイんだけどなぁー。

でもCMのほうはといえば、相も変わらずの素敵な出来栄え…!

今回は「青春ってムチャうめー!」と叫ぶ、
あっさーい感じ(笑)の小山くんがお気に入りです。

ところで「無茶は無茶だー!」と「ムチャうめー!」って、
あえて韻を踏んでいるんでしょうか。
どうでもいい話なんですけど、気になります。

あー、どんなPV集よりもローソンさんのCM集ができるならば欲しい!

もちろんPV集だって、この先出ることがあるならばムチャ欲しいのですが、
このシリーズは私にとって、何よりも素敵なNEWSの映像作品です。

うーん、なんとか特典付けてパッケージングして発売してくれませんか、
ローソンさん!(それこそ無茶は無茶)

●アルバム『color』発売決定

おっと、予想外のびっくり&ビッグNEWS!
一度にまとめて新曲が聴けるから、アルバムって大好きです。

でもサマタイからスノエクへの流れは、一気に季節が変わりすぎなんじゃ…!

そしてMOLAという言葉の意味が分からなかったので軽く検索してみたら、
スペイン語のスラングで「かっこいい」だとか、マンボウ(!)だとか、
その辺のワードが引っ掛かりました。

マンボウの線はおそらく薄いと思うので(さすがに)、
『MOLA』は愛マタ系の曲なのかなーと予想してみたり、みなかったり。

それにしてもNEWSのアルバムは、いつもタイトルが素敵(私的に)だなー。

touch、pacific、color…。

そもそもNEWSというグループ名が大好きな私にとっては、
たまらないテイストのネーミングだったりするのです。

次回のタイトルもぜひ、シンプルに英単語ひとつの路線でお願いします!

●RUSS―K 冬バージョン

そういえば最近、バス停でいきなり秋バージョンのNEWSに遭遇して、
無駄にソワソワしている自分がいました(笑)。

冬バージョンは屋外広告だけじゃなくて、CMもやってしまえばいいのに!

RUSS―Kさんには感謝もしている半面、
いろんな意味でガンガンガンバッテ欲しいなーとも思います。(偉そう)

よし、目覚めれば明日の朝はブランチです! ガンバッテ早起きするぞー。

PR
2008/10/11 02 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<錦戸さん@王様のブランチ | HOME |2トップW萌え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<錦戸さん@王様のブランチ | HOME |2トップW萌え>>

忍者ブログ [PR]