忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 03 : 53
CATEGORY : [Johnny’s Web]

イッテQの毎度の手越さんPV風処理、
カッコ良く見せようとして実は笑いをとりにいっている感じがする、
制作スタッフさんの悪ノリ具合が好きだったりします(笑)。

ハピバス関係ではこれが最後になるのかなー、
ウェブのジャケット&PV撮影舞台裏レポートの感想です。


・気遣い小山くん
俺一番!な先輩やまぴーとそれに便乗する亮ちゃんに対して、
カメラ位置を配慮する小山くん(笑)。気配り屋さんだわー。

スタッフさんはきっと、小山くん助かるなぁって思ってると思うよ!

・テゴマスの関係性の変化
結成当時から最近まで、テゴマス萌えという感覚がない私だったのですが…。

手越さんが「まっすーはストライクゾーンが広がってきた」と
ラジオで言ってみたり、まっすーにドクロのTシャツをプレゼントしてみたり、
近頃はなんだか様子が変わってきているのかなーとは思っていました。

で、ここに来てハピバスのジャケット撮影舞台裏バナシ!

あの(どの?)増田さんをそういうふうにイジることができるのは、
NEWSでは手越さんだけなんじゃないでしょうか…。

なんかスゴイなー、手越さんって(笑)。

まっすーは一度好きになったものには長く深い愛情を注ぐ人だと私は勝手に
妄想しているので、手越さんの尻に敷かれ始めた姿を妙に可愛らしく感じたり。

また手越は…っていうところから、仕方ないなぁ…っていうステージ(?)に
移ったのかもしれないなぁという想像をさせる、面白いエピソードでした。

信頼している証拠とも受け取れる気がしますし。
ただ盲目的に好きだとかリスペクトできるとかそういうことではなく、
長所と短所を知った上で相手を認められる、尊重できる関係。

そういうものを、最近のテゴマスからは感じるのかもしれません。

・ます頬を人差し指でつつく錦戸さん
だからどうして亮ちゃんは、まっすーの身体をいじりたがるのか…。
多少の語弊がありますが(笑)、私のかねてからの疑問だったりします。

相手に近づきたい、もしくは安心感を抱いている、
人が人の身体を触る時って、このふたつのどちらかだと思うので、
錦戸さんの場合は一体どっちなんだろうなーと、気になって仕方がありません。

だってあんまり、亮ちゃんが人にちょっかい出す姿って見たことないんだもん…。
私が普段焦点を絞りすぎていて、目に入っていないだけなんでしょうか。

少なくともまっすーって近寄らない人は近寄らないタイプだと思うので、
蠍座コンビは口で、身体で増田さんをイジってくれて、どうもありがとう(笑)。

ふーっ。明日はフレパ!
二宮さんと錦戸さんの絡みを楽しませていただこうと思います。

PR
2008/10/05 22 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<2トップW萌え | HOME |ジョン&ガイド感想>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2トップW萌え | HOME |ジョン&ガイド感想>>

忍者ブログ [PR]