忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05 : 35
CATEGORY : [Johnny’s Web]

最近、自分のブログに対して
タイミングの良い時にタイミングの良いネタを書くという行為が完全放棄されて、
開き直っている感すらあるブログだなーと他人事のように感じ、
自分で自分に呆れていたりする今日この頃です(汗)。
 
さてさて、めざまし(?)で流れた『一瞬の風になれ』制作発表のもようを、
まんまと見逃してしまった(泣)訳ですけれども…。
 
とりあえずウェブのレポを読んで、
あぁ、亮ちゃんて内くんのことが大好きなんだろうなぁと思いました。
 
グループかけ持ちという働き方に対しての感覚を、
亮ちゃんにとって、きっと唯一共有していたのが内くんで。
 
私はその頃のふたりを全く知らないですし、
今のふたりの関係性も全く分かっていないので、
こんなことを勝手に言うのは良くないことなのかもしれませんが…。
 
それでも内くんが主演でドラマに復帰して、亮ちゃんが友情出演するということを
亮ちゃん自身がすごく喜んでいるように私は感じたので、それは素直に嬉しいなぁと。
そう思ったんです。
 
ずばっと言ってしまえば、亮ちゃんとか内くんとか草野くんとかNEWSとか∞とか…。
この辺りのことって多分、ファンの方が十人いれば
十通りの考え方や希望が出てくるんだろうなぁというイメージを抱いています。
 
なので、亮ちゃんが嬉しそうで私もなんだか嬉しくなったという甘い記憶(笑)だけ、
その点だけをココに残させていただきたいと思って書きました。
 
で、お次は小山くんとまっすーが珍しく(笑)一緒に遊んだという話題!
 
靴をオーダーしたって、フルオーダーだったのかなぁ、セミオーダーだったのかなぁ?
それによって、ちょっと受け取り方が違ってくるんですよねぇ…。
なんだかフルだと本気な気がして。まぁ話の本筋ではないんですけれど(笑)。

今でこそ、小山くんとまっすーが普段は一緒に遊ばない(というか、
まっすーってあまりNEWSメンバー自体と遊ばない)と聞いても
なんの疑問も抱かないのですが、似ているところは似ているふたりなので、
一緒に遊んだとか聞くと、すごく気になったりもしています。

似ているなぁと感じる部分は、歌声(笑)と感激屋なところと、
NEWSに対して強い愛情を持っていて、方向は違えど客観的なところ。

ただ、NEWSに対して強い愛情を持っているという点については、
小山くんはどちらかというとNEWSで仕事をするということに情が強くて、
まっすーはどちらかというとNEWSで仕事をするということに熱意がある。
そういう違いがあるように個人的には受け取っています。

分かりづらいですね(汗)。

ずっと漠然とそんなふうに感じていたので、なんとなく書いてみました。

『ロス:タイム:ライフ』のこととかTU→YUの新CMのこととか、
書けたら書きたいなぁ…!

PR

2008/02/03 16 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<コンビDEバトン | HOME |青空のムコウ>>
COMMENT
がちゃぴんさんこやまちま。
十通りの考え…というがちゃぴんさんの意見にわたしも共感いたします。
誰の立場になって考えるかで、だいぶ考えは変わってきますよね。
その時、その状況によってまたいろんな思いが出てきますしね。
一番強く言えるのは、常に変化する気持ちと状況の中で、ファンがこの件で足を引っ張り合う意見を言い合うのは不毛だなっていういことかな。
いろんなこと決めるのは事務所であり、あの社長ですからね。
本人たちは、ただ、目の前に置かれた仕事を頑張ろうとして、必死にやっているだけですからね。

あと、慶ちゃんとまっすーのNEWS愛についての分析ですが、がちゃぴんさんの言いたい事、わかる気がします。
慶ちゃんはNEWSというグループに愛を持って、大事にしている。まるで家庭(NEWS)を守るお母さんのように。笑。
そして、まっすーはNEWSとしてお仕事をすることに意義と誇りを感じている。まるで会社(NEWS)を守る社長のように。
ってことでしょうか。ちょっと違う?
わたしはがちゃぴんさんの意見に触発されてこう思いました。

メンバーそれぞれもちろんお仕事に対して熱意があるんでしょうけれど、まっすーはかたくなに、それこそ不器用にも思えるほどアイドルに徹しようとしてるのがわかります。
わたしはそんなまっすーが大好きですし、すばらしいと思ってます。
って人様のところで長々語ってしまいました。すみません。。
【2008/02/03 19:32】|URL|すぷ
この件に限らず、ファンの方それぞれにそれぞれのご意見があって、
そのこと自体は素敵なことなのに、だからこそ言い争いも起きてしまう…。
きっとそれは、それだけ思いが強いということの表れなんですよね(>_<)

だけど、ファンの方同士で意見を交換しあっても、どうにもならないこともあって…。
だから私は、事務所さんもタレントさんもファンの方も、誰もが納得できて
嬉しいと思える出来事が、なるべくたくさん起きていけばいいなぁって。
すごく難しいことなのかもしれませんが、そんなふうに感じながら暮らしています。

小山くんとまっすーのNEWS愛についても、全く仰っていただいた通りです!
いつも上手く噛み砕いてくださって、ありがとうございます(^―^)

プロ意識の高いまっすーを見てはいつも、
仕事に真剣に取り組むってどういうことだろう?って。そんなことを考えます。

みんな、それぞれのやり方でお仕事を頑張っていて、
そのなかでまっすーの働き方って、周りにどんな影響を及ぼしてるんだろうなぁ?と。

…なんだか私も長くなってしまいました(笑)。
コメント、どうもありがとうございました!
【2008/02/05 23:52】||がちゃぴん
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コンビDEバトン | HOME |青空のムコウ>>

忍者ブログ [PR]