忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04 : 54
CATEGORY : [ケイタイからUP]
結局確定なのかなぁ、どうなのかなぁ。あ、ラスフレのお話ですなんですけれども。

亮ちゃんがDV男役! わー何それ、めっちゃテンション上がる!
…と思ったのも束の間、けっこう賛否両論が分かれている感じなんでしょうか。

ドラマの亮ちゃんを推してくれている同僚2人に喜んで(笑)報告したら、
「えー、錦戸にはそういう役やって欲しくない」とか、私にとっては
意外だなーと感じる反応が返ってきました。

役を演じている錦戸亮しか観たことがない、という一般さん(?)には、
亮ちゃんは爽やかオンリーの印象しかないのかなぁ~なんて、思ってみたりして。

私はむしろ、普段は好青年で彼女を思う余り…みたいな二面性のある男のコよりも、
いっそ暴力のみ!の亮ちゃんとか、ぜひ観てみたいなーと思ったんですけれども…。

でも、それでキュンとするとか、そういうSMの趣味の話ではなくて、
(実際に自分がDVの被害に合うとか嫌ですし、許せないですし)
役者・錦戸亮のあの顔にそういう役って、なんかハマるなーって。
私にはそう思えたんです。

なんだろうなー。
日頃は顔をくしゃくしゃにして笑っている写真とか、よく見かけるからかなー。

だからこそ、全く笑わないで物静か、淡々と暴力を振るうような冷酷な役。
そんな役を演じてくれるんだったら、それは観てみたいなーと思ったのかもしれません。

うーん、二面性のある役ってなんだか、かえってリアルっぽくもあ…???

まぁ何はともあれ、ドラマに出ている亮ちゃんが観れるんだったら私は普通に、
それだけで嬉しいなと思いますので! どうかこの話が幻ではありませんように!
PR

2008/02/14 23 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<恋人にしたいアーティスト | HOME |太陽のナミダ着うた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恋人にしたいアーティスト | HOME |太陽のナミダ着うた>>

忍者ブログ [PR]